• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



あざ~す!!いただきもの!!

と、ツーリングレポの途中ですが


お客様にいただいた
お菓子のご紹介ですっ!


本当にいつもありがとうございます!!!

嬉しい(っ´∀`c)



0501-1.jpg
ピンクの女子力バリオス2でお馴染
ゆかちゃんからっ!
たべっこどうぶつチョコビス★

サイト作業や広告の打ち直しで
PC作業が詰まったトキに効くチョコ!
うれしいです!(><)b

ありがとう!!!










0501-2.jpg
変態マジェでお馴染み ハギワラ君っ
彼はいっつも
ツボお菓子&ビール
という黄金差し入れをくれる
い、いもけんぴ・・・・なんて、アナタ
アタイラどんだけわかってるのよ?タマンネー
ありがとうございます!!







そしてそして
デカバイ車検承りました
K様
0501-3.jpg
お土産です!と頂いた
「らっかおこし」
これがまた・・・・・ウマシ

落花生とおこしのサクッサク感にほのかな甘さがウマスギまして・・・・
*写真もう耐え切れず半分食っちゃいました('¬')
ありがとうございます!


そのほかにもいつも沢山の方から
差し入れをいただいておりまして・・・・・


本当にありがとうございます!
「食べ物」をいただける、ということを
「可愛がってもらえている」
「信頼していただけている」証だ、と
素直に素直に、ありがたく受け止めております。
ご馳走様です!
これからもご期待に添える私どもでいれるよう
頑張ります!


本当にありがとうございました!!!!




にほんブログ村 バイクブログへ  ←応援ヨロシク→ 人気ブログランキングへ

DR★ツーリングレポッ その2 ~焼!曲!走!追!陽!寒!

そ~んなかんだ、で、ユルーイ感じでツーリングスタートぉ

春のうららかな日差しの中
ツルんで走るうっさい原付集団(一部中年)は
ある意味、注目度高め

「ごめんなさいね~オホホホホ」
な感じで、頬染め、ケツ持ちするパート@タンデム


20号を下り、まだ先長い日野の途中・・・
いきなりSTOPする先頭軍団


ほえ?どうしたの?


イチカワくん「焼きついたっハハハッハ」



「速いコだったのにねぇ・・・・」
「燃料ギリギリが好きでしたから・・・・・」
「朝6時から起きてセッティングしたのにねえ・・・」
「シビアすぎなのよねぇ・・・・」
「むしろわざとじゃね?」
「ああ、壊してるのか、ナットクナットク」


zz31.jpg

イチカワ号 日野市リタイヤ チーン




一同、「ま、置いてくべ」的な雰囲気の中
優しいカンバさんが
「オレ後ろのっけてくから一度戻ってバイク乗っておいでよ~」と
*イチカワくんはもう一台、「下駄」と称するGSX1400を持っているのだ

「カンバさんやさし~い

と、みんなイチカワクンがどうとかこうとかよりも
カンバさんの優しさへの感動優先


とりあえずイチカワクンとカンバさんは戻り、通常通り
奥多摩めざし一同スタート

その後、トラブルは全くなく、八王子~陣馬高原側
八王子を抜けると、山道
こーなってくるとスイッチが入るメンズたち
あっというまに見えなくなる、が
マイペースな子連れタンデムライダー@アタクシとヒロちん
ゆるりらと景色を楽しみながら一服地点へ


一服地点で文字通り一服していると
あっさりとカンバさん、追いつき。


「いや~
イチカワクン
日野駅においてきた(o´∀`o)」



ええ、ええ

彼は

ヘルメット持って頬赤らめて電車に乗ってもらいましょう

「でもね、家付いたらGSX1400に乗り換えて
中央で上野原まで行っておっかける、っていってたから
すぐつくんじゃないかな?」

なんという執念


これを聞いて店長

「峠の亡霊が追従してくる((((;゜Д゜)))」

ビビリまくり。





んまぁとりあえず先いこうよ、と再度スタート・・・が
このすぐ後、峠の(焼きつく)亡霊に取り付かれたメンズ諸君は
アタイラを置いてどーんどん先へ行ってしまう。


ゆったりとタンデムツーリングを楽しんでいる
アタクシとヒロっち

「あ、はぐれたな」と途中で思ったけれど目的地は一緒
峠の一本道の、数少ない分岐点で
「小菅の湯」「奥多摩」という
目的地キーワードを頼りに

まるでパチワークのような山々の森林が織り成す
圧倒的な風景を堪能し
まだほの寒いが澄んだ美味しい空気をおなかいっぱい吸い込み
親子タンデムならでは、な会話とスキンシップを楽しみ
野生のサルに遭遇し!
♪♪♪♪♪ っとふつーにマイペースに
目的地を順調に目指し・・・
都民の森、到着

ここで、とりあえずはぐれてしまった先頭集団の長、店長にTEL

すると・・・・・・
亡霊に執り付かれた彼らは・・・・・・( ̄□ ̄;)


ま・・・長くなったし・・・続く。



にほんブログ村 バイクブログへ  ←応援ヨロシク→ 人気ブログランキングへ

DR★ツーリングレポっ その1★ ~あっぱれ自分勝手バイクたち

いやー

すっかり春ですネー、ダブルアールです!


こう、暖かくなると必然的に、こう、なんというか
お外とか出たくなっちゃったりしちゃったりするのが人の常。

そんでもって、バイク乗りだったりすると
山とか山とかくねくね道とか、走りたくなっちゃいますよねタブン



というわけで

ダブルアールツーリング

行ってきました!

えー、過去にも何回か開催されていたっぽいのですが
パートは3年くらい前にやった「夜突発ツーリング!」に
アキヤマ氏とイチカワくんと店長とでっかいバイクで一緒に行ったっきりだったので


バージン気分チャチャ(昭和)な感じで

今回参加させていただきましたーーーー







前日のどっぷり雨天がうそのような

快晴

ダブルアールにぞくぞくと集まる個性的な面々は



ほんっと



sig.jpgなんか速いシグナス


arex.jpgエロックス、間違えた、エアロックス



各自



drug.jpgイタルジェットドラッグスター★



自分勝手な



bws.jpg痛車BW'S




感じの

cub.jpg宗一郎涙目カブ




zz_1.jpgZZアドイチ&ZZV125・販促号





スクーター


ap_kanba.jpgアプリリアSR



ap_akiyama.jpgモーイッコSR






・・・・・・・・


zz32.jpgZZアドイチ改★





ばっか(´Д`;)






そのうえ、年齢もバッラバラ








子連れタンデムライダーもアリ(自分含)
という、自由ってスバラシイ、日本に生まれてアリガトウ的な
ダブルアールツーリング


国立インターに集まってみると・・・
みんな集まっている、のですが
今回間違いなく一番はりきりまくっていたイチカワくんだけ、がいない

「イチカワクンね

工具忘れた(ノД`) って

涙目で取りにいったからちょっとまってて~」

と。




もうオマイはノーマル乗れYO!

と、一同叫びたい気持ちをグっと抑えて
ボクの工具を取りに行ったイチカワクンも合流し


minna2.jpg


つーりんぐスタート♪



・・・・この後
実に11人を待たせたイチカワクンの工具ないよワーン涙目忘れ物取りは

全く意味のないものになるのだがププ

続きはまた明日っ




にほんブログ村 バイクブログへ  ←応援ヨロシク→ 人気ブログランキングへ

明日のつーりんぐ

晴れ予報なので



行きます







最悪、集合時間ウェットだったなら


おかんは午後から店でたこやき焼きます。





今のところ、90%以上で
行くとです。





ダブルアールのイケメンズ

さー!


今日のブログカテゴリは「アイドル・芸能」だよ!




もうすぐDRのツーリングだしね★

もっともっと、ダブルアールのことを知ってもらいた・い・な♪

そう思ったから
今日は、いつも当店で働いてる

ボクらのイケメンアイドルズ(プ)を紹介するよっ

え?みんなイヤってほど知っているって?(゚Д゚)
まあいいジャマイカ!






じゃあ!みんなで呼んでみよう!ヤンヤンヤンヤンヤ~ンヤン




まずは、当店の長!
整備&営業担当

店長を紹介しちゃうぞ












0421-1.jpg

デビューシングル:「オマエDJ1 オイラスポスポJOGスポライダー」
キャッチコピー:ちょっぴりM(マニア)なゲンチャリッコ AKINA風味

「たまに
『あの・・・・マニアックすぎてちょっと重たい・・・』

って言われちゃうくらい
スクーターのチューンやカスタムが大好きなオレだけど
キミの、キミだけの
オンリーワンスクーターのために今日も頑張ります!」







そして!
Double-R Worksライダーであり
当店の整備も担当している

イチカワ君っ







0421-2.jpg

デビューシングル:「ギソギラギソにアゴワレテ」
キャッチコピー:フェニックスとよばれた骨折少年 アサカユイ風味


「たまに
『あの・・・整備してる目つきがヤバイ・・・』

って言われちゃうくらい
単車の整備が大好きなオレだけど
キミの、キミだけの
オンリーワンオートバイのために今日も頑張ります!」










そして!
Double-R で役付け的に店長の次に偉いと言われてる
超敏腕営業っ

ミニチュアD(犬) アール



0421-3.jpg


デビューシングル:「単車を磨くっきゃない」
キャッチコピー:ダテに待ってるわけじゃない(待てできないけど TOKIO風味


「たまに
『あ、乗らないでいいから』

って言われちゃうくらい
ハッスルタイム お客様のひざの上での商談が大好きなオレだけど
キミの、キミだけの
オンリーワンご契約のために今日も頑張ります!」





さー!こんな素敵なイケメンズ ( ´,_ゝ`)プッ がダブルアールは待ってるよ★
みんな!気軽に来てね






*一部フィクションです
*一部著しく古い画像を使用しています。








にほんブログ村 バイクブログへ  ←応援ヨロシク→ 人気ブログランキングへ
DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
