• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



バレンタインに大きなアレを

バレンタインデーですね

やるばっかりのバレンタイン そんなアタイの2月14日

なぜならば、男しかこない職場と
男しかいない家庭(飼い犬含)だからでした、はい。



そんなアタクシのハートをガッチリ掴んで離さない唯一の・・・彼・・・そう


次男
1ヶ月以上前から約束していたものを今日お渡しいたしました。

0214 (1)

なんだ、普通の板チョコか



いや


よくご覧下さい(ベストハウス調

1(ワン

2(ツー

3(スリー






0214 (2)
巨大な板チョコ



0214 (3)
持つとズッシリと重たい
重さは700g也 

0214 (4)


中身は、しっかりと一枚ものの板チョコ・・・っても
厚みもあるし、とにかくデカイ



次男坊は甘いものがとにかく好きで
中でもチョコレートは3食でもイイ、ってくらい好き



0214-5.jpg
こうやって食べたかったらしいです。



彼がコレを発見したのは、一ヶ月ほど前、近所のスーパーにて。
それからというもの、お買い物のたびに呪文のように
「バレンタインデーはあれがいい」と言い続け本日念願のゲット

ちなみに、これ、お値段
¥2100也



大事にたべなさいね
















にほんブログ村 バイクブログへ  ←応援ヨロシク→ 人気ブログランキングへ

コメント

じくちょお >>

19日現在、残り約1/3ほどになりました。
ボカァ中学生のころは毎年くれる女子がいました。どうでもいい話ですね、はい。



じじでん >>
ちょーど2日くらい前に、でんちゃんそっくりなワンコを見て目を細めておりました。
部長、新しいお店は週3くらいで出勤ですが、お日様の当たるベストポジションで鼻が乾くほど熟睡するのが最近の仕事らしいです。
R見つけたv-237
じじでんは元気だよ
じじでん家も去年引っ越ししたよ
でもお散歩で昔のRの前のお店の前通るとシャッターガリガリしてます
美味しかったです。。


今年もゼロ個ですがなにか?(笑
古い順になってる???

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
