• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


とばし携帯被害 その後

とばし携帯被害 その後
編集 | 削除
以前の記事でも書きましたが ○フトバンクにて「とばし携帯」の被害にあってしまったダンナ。 全く契約の覚えがねぇコノヤローと窓口に行った際に 「後日郵送にて調査の書類をお送りします」と言われ
書類が来ました。 どれどれ・・・と見ていると
いきなり免許証のコピーを郵送で 繰り返します、郵送で!送れ!と・・・アングリ 全く契約の覚えもない(しかも 契約された携帯の契約者の住所と苗字こそ同じものの 名前が微妙~に違う・こんなヤツうちにいねぇよ!)被害にあったとしか思えないし そんな迷惑をかけておきながらウチの個人情報を郵送で送れ~?? もう10年以上ドコモ使ってるウチの情報送れだぁ~?コンニャロー 今後もドコモ以外使う気がないウチの個人情報送れだぁ~?ニャロメ しかも返信用封筒の住所「局留め」じゃねぇか!! そーんな信用できんトコに郵送で送れっかい!と NTT光電話からじゃ通じないサポートダイアルさんに Docomoの携帯で電話しました・・・ ・・・「ただいま、大変回線が込み合っております。今しばらくお待ち下さい~・・・」・ ・ ・ ・ ・ 待ったよ。すんごくしばらく。 今どころか、すごくしばらくね。 ・ ・ ・ 出ない・・・ ムキャァァァ 気を取り直して 再度ダイアル ・ ・ ・ また待ったよ。すんごくしばらく。 今どころかすごくしばらくね。 有人サポート、ほんっとつながりません。 やっとつながったとき、もう、イヤになってきたので 「ソッチから電話かけてください」と言って 電話切りました。←だってソレがスジだろこの場合 被害にあったのはダンナだったので それからはダンナに動いてもらったのですが 調査上どうしても必要だとかなんたらかんたらで 結局免許のコピーは渡したそうな。 でも、渡すまでに、きちんと 窓口に行ってちゃんと対面しながら話をしていなかったら どう考えても納得できなかったと思います。 とにかく 腹立つことばかりでした。 おまけに 「お手数ではございますが6月11日までのご返送をお願いします。 まことに勝手ではございますが、上記期日までに弊社に未着の場合は 携帯電話のご契約を正常に頂いているものと判断させて頂き 調査を終了させていただく場合がございます。」 とまで書かれていました。 まことに勝手すぎます。ってゆうか、ウチにはいねぇこんなヤツ!(名前が違う) 後日、請求書が届くかもしれませんが。。。 と言われてましたが
来ましたよ。 予想はしていましたが 予想外の金額でね。 あ、最後に言わせていただきます。 (´▽`*) ソ○トバンクさん 今後も絶対に使いません。 にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-31 14:17 | グチ | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
