• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


高級住宅街 成城~Black spot~

高級住宅街 成城~Black spot~
編集 | 削除
ワタクシの住む街 世田谷区は成城 ・ ・ ・ を抜けて行ったウサギ小屋みたいな住宅が立ち並ぶ 庶民的な「千歳烏山」のすぐ近くなんですがね、居住は。 元に戻して!成城の閑静な住宅街を通勤中 車が転がってました。 いや・・・ほんとに・・・ ごくごく普通に、成城から世田谷通りに抜けて セコム率の高い、閑静な成城の住宅街を通勤中 パトカーやら消防車が来て道をふさいで交通規制の大騒ぎ。 いわゆる「碁盤の目」になって 一方通行と一時停止が交差しまくる成城の住宅街 「ここを通れないとかなりぐるっと回らなければならないわっ」と 説明口調が頭をめぐり、とりあえずまっすぐ行きたいので バイクを押してまっすぐ進んでみると 高そうなキズだらけの新車の赤い車が転がっていて 高そうなキズだらけの新車の黒い車が停まっていました。あ~あ~あ~ 単純に一時停止無視と優先道路だから気にせず通過した車同士の 事故なんでしょうが・・・ こんな・・ちょっとお酒飲んで声ダシチャッタくらいで大騒ぎされそうな場所で アロエナイほどの大惨事だったので・・・びっくりしちゃいました。 基本的に、バイクに乗るときも車に乗るときも 「他人の運転する車両を全く信用できない」性質でゴールド免許のアタクシは 1:見通しの悪い交差点は優先道路だろうがなんだろうが一時停止 2:スピードを出したいときはウサギを見つけてからにする を厳守しております。ので、まずこーゆう事故には巻き込まれないとは思いますが。。。 こ、こわいです、成城・・・ ベンツのゲレンデとかボルボとかの 堅い車で勇敢な有閑マダムがつっこんでくる危険性を持った街・・・・ ブラック・スポットですね!←事故多発地帯って意味だって「NANA」に書いてあった、とマンガ知識をひけらかすさんじゅううんんさい、初夏 にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-29 14:29 | 日記もの | Comments(3)
Commented by た○はま at 2007-05-30 09:17 x
あれ?ウチの近所じゃーないですか?? 挨拶は?(笑) 実は千歳小学校出身のおぼっちゃまでした。フフフ。 同級生には苗字が「出光」とかいう今で考えてみれば近寄り難い VERYSPECIALなヤツも居ました。帰国子女なんて普通。コワいです。 成城富士見通り(当時はそんな名前無かった)は事故の名所です。 気をつけてくださいね。 烏山といえば校正幼稚園から南?北?住宅にかけて通称「団地コーナー」があります。 其処は道路のシミまで知ってますよ。バトルOK。 校正幼稚園も・・・・・元卒園性(ワザと誤字)でっす。
Commented by double-r at 2007-05-31 16:55 x
おいーす! 声が小さい!おぃぃーーーーっす! ウチの息子は二人とも「上祖師谷南保育園」アルネ。 ワタシはもう少し都下の出身でして 「国立」っつートコロです。山口百恵ちゃんの住む街♪ アソコも変にハイソな街で、やはり帰国子女やらコレから外国に行ってしまわれるお友達やら結構いました。 当時では珍しいハーフの子も何人かいたのですが 当時「志村マイケル」君、という名前の同級生がおりまして 志村全盛期のあの時代、カワイソウなくらいに 様々な話題の的にされてしまっていましたね彼は・・・ ウチにはコウセイの近くに昔っからある「つりぼり」で 次男が釣ってきちゃった、繰り返します「釣ってきちゃった」 金魚という名のフナ?がいます。 名前は「ロッキー」です。カコイイね!
Commented by た○はま at 2007-06-01 09:18 x
むっ!釣堀。 行きまくりましたね。当時。 パチンコセゾンの斜め前のファミマでバイトしてました。ハイスクールの時。 国立は親戚が住んでます。駅前商店街に。 叔父さんは国校の野球部の監督さんでした。 過去に甲子園出場したでしょ??あの時の監督なんですよー(^^) 共通する何かが多いダスね。 僕の幼馴染は上から下までカタカナの名前の人居ました。(過去形) 「俺、英語の話せないアメリカ人~♪」とメリケンチックに陽気でした。 最後は札付きのワルで暴走族してました。 族車に乗る青い目のツッパリ(死語)・・・・・・・凄く変でしたね。 次男の方の成長が楽しみで仕方ないです。 JK釣ってきちゃったら分けてください(謎)
非公開コメント

コメント

むっ!釣堀。
行きまくりましたね。当時。
パチンコセゾンの斜め前のファミマでバイトしてました。ハイスクールの時。
国立は親戚が住んでます。駅前商店街に。
叔父さんは国校の野球部の監督さんでした。
過去に甲子園出場したでしょ??あの時の監督なんですよー(^^)
共通する何かが多いダスね。
僕の幼馴染は上から下までカタカナの名前の人居ました。(過去形)
「俺、英語の話せないアメリカ人~♪」とメリケンチックに陽気でした。
最後は札付きのワルで暴走族してました。
族車に乗る青い目のツッパリ(死語)・・・・・・・凄く変でしたね。
次男の方の成長が楽しみで仕方ないです。
JK釣ってきちゃったら分けてください(謎)
おいーす!
声が小さい!おぃぃーーーーっす!
ウチの息子は二人とも「上祖師谷南保育園」アルネ。
ワタシはもう少し都下の出身でして
「国立」っつートコロです。山口百恵ちゃんの住む街♪
アソコも変にハイソな街で、やはり帰国子女やらコレから外国に行ってしまわれるお友達やら結構いました。
当時では珍しいハーフの子も何人かいたのですが
当時「志村マイケル」君、という名前の同級生がおりまして
志村全盛期のあの時代、カワイソウなくらいに
様々な話題の的にされてしまっていましたね彼は・・・
ウチにはコウセイの近くに昔っからある「つりぼり」で
次男が釣ってきちゃった、繰り返します「釣ってきちゃった」
金魚という名のフナ?がいます。
名前は「ロッキー」です。カコイイね!
あれ?ウチの近所じゃーないですか??
挨拶は?(笑)
実は千歳小学校出身のおぼっちゃまでした。フフフ。
同級生には苗字が「出光」とかいう今で考えてみれば近寄り難い
VERYSPECIALなヤツも居ました。帰国子女なんて普通。コワいです。
成城富士見通り(当時はそんな名前無かった)は事故の名所です。
気をつけてくださいね。
烏山といえば校正幼稚園から南?北?住宅にかけて通称「団地コーナー」があります。
其処は道路のシミまで知ってますよ。バトルOK。
校正幼稚園も・・・・・元卒園性(ワザと誤字)でっす。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
