• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


もてぎロードレース速報!!

もてぎロードレース速報!!
編集 | 削除
もてぎロードレース選手権 5月27日開催 スーパープロダクション Double-R Works 市川選手 3位入賞!!!ワー これを記念いたしまして
バイク王子、ってどこかの買取屋のパクリみたいですが、「たか様」 その王子の若き時代の気品あふれるフォトグラフを パートアルバムより選りすぐりまして ミナサマにご堪能いただきます。
若かりし王子、ご友人のお部屋(庭にプレハブ)にて モッコリとしたパーマネントヘアーが 往年のアイドル「マッチ」を彷彿させる 華麗なるお姿でございます。ケッジッメ~ダメダメベイベー
ご友人といらした横浜にてパチリ 日差しがまぶしかったのでしょうか ちょっとまぶしそうに目をふせたアンニュイな表情。 今も変わらずご愛煙の「セブンスター」を片手に。
いつもまじめにレース活動を続けていたたか様も たまにご友人とお酒の席を設けて息抜き、そんなショット。 この頃のお気に入りポーズは「親指おっ立て」 ヤンチャさが見受けられます。
アルバイト先の仲間と 撮られてしまうとわかっているのに、顔を向けられない、けれども 指だけはピースサインを出してしまうシャイで難しいお年頃だったたか様。 さて、ここまでのお写真で、ミナサマもお気づきかと思いますが たか様は当時 ブリジストン提供バトラックスTシャツにストーンウォッシュのGパン、という お召し物を大変お気に召しておりまして
いつ何時もお召しになられていらっしゃいました。 そんなシャイでナイーブだったたか様ですが お酒が入り和やかムードのご友人の結婚式の席では
勝負スーツでおちゃらけるお姿も また、たか様ファンのために 高解像度にてスキャニング デスクトップ画像にも対応・1680×1050サイズの
素敵なブロマイドも ご用意いたしました。 ダウンロードにて、どうぞご利用下さい。 にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-28 06:55 | レース活動 | Comments(3)
Commented by た○はま at 2007-05-28 08:49 x
塾長様、おめでとうございました。 まぁ、塾長さんならコレくらいのリザルトは当たり前かとも思います。 しかし1枚目のバックにある机・・・・懐かしいですね。 確か・・・・ライティングデスク?勉強しない時は天板が収納。ピアノみたいな 形になるんですよね~。LET'Sとっ、トランスフォーマー!!!!! 勝ち過ぎてうっかり国際ライダーにならぬ様、パートさんのご指導というか 調教を川向こうより暖かく見守って行きたいと思います。 見守りつつも得意の妄想で股間は大変な事になっているかもです。 ・・・・・たまにはマトモな文章が書きたいのですが・・・・・・。
Commented by イナリ2号 at 2007-05-29 00:28 x
20年前の俺の一戸建てプレハブハウス(勉強部屋)じゃん、留守の間に酒持ち込んだの誰だ! よく学校から帰ると人が勝手に寝てたよ。
Commented by 塾長 at 2007-05-29 00:33 x
いやいやいやいや、パートさん。 ド派手な記念ブログ更新ありがとさんです。見事にイジラレテしまいましたね(爆) まさに20年近くの付き合いとなりますと、80’sテイストあふれる画像・・・。あのころのアイドルはみんなまゆげが太かった・・・と思い出させる画像や、顔を出したらマズイけどAVに出ちゃいました的なパートさんのサングラス。。ステキですw。店長の夜露死苦画像第二弾!ジャニーズ系になりきれないのに意識してるだろう野郎達のヘアースタイル!?(オイラ含む)とても懐かしく拝見させて頂きました。。。(^^) しかし、よくこんな写真持ってたね~??? あっ!次戦もがんばりやすのでヨロチクビ!!(控え目に半角で)
非公開コメント

コメント

いやいやいやいや、パートさん。
ド派手な記念ブログ更新ありがとさんです。見事にイジラレテしまいましたね(爆) まさに20年近くの付き合いとなりますと、80’sテイストあふれる画像・・・。あのころのアイドルはみんなまゆげが太かった・・・と思い出させる画像や、顔を出したらマズイけどAVに出ちゃいました的なパートさんのサングラス。。ステキですw。店長の夜露死苦画像第二弾!ジャニーズ系になりきれないのに意識してるだろう野郎達のヘアースタイル!?(オイラ含む)とても懐かしく拝見させて頂きました。。。(^^)
しかし、よくこんな写真持ってたね~???
あっ!次戦もがんばりやすのでヨロチクビ!!(控え目に半角で)
20年前の俺の一戸建てプレハブハウス(勉強部屋)じゃん、留守の間に酒持ち込んだの誰だ!
よく学校から帰ると人が勝手に寝てたよ。
塾長様、おめでとうございました。
まぁ、塾長さんならコレくらいのリザルトは当たり前かとも思います。
しかし1枚目のバックにある机・・・・懐かしいですね。
確か・・・・ライティングデスク?勉強しない時は天板が収納。ピアノみたいな
形になるんですよね~。LET'Sとっ、トランスフォーマー!!!!!
勝ち過ぎてうっかり国際ライダーにならぬ様、パートさんのご指導というか
調教を川向こうより暖かく見守って行きたいと思います。
見守りつつも得意の妄想で股間は大変な事になっているかもです。
・・・・・たまにはマトモな文章が書きたいのですが・・・・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
