• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



レースクイーンもいろいろある

レースクイーンもいろいろある
編集 | 削除
・・というわけで(前記事) 「明日もてぎだよーイヤー今からコーフンしちゃっててさーハァハァ」 と、いきなりセクハラですか?言葉の性的嫌がらせですか? やめてください上司。 という感じで塾長さんが現れました。 塾長さんはふる~くからの友達、もう20年来のお付き合いなんですが 「やっぱりさー、疲れてるトキっにする**ニーが一番いいよね♪」 など、ウィットに富んだ話題も軽くクリアできるほどの サイアクの男女関係です。 彼を普段私たちは「マサ」と呼んでいるのですが 本名には全く「マサ」は含まれていないのに、ナゼか「マサ」です。 「あとでイナリも来るからータブン、何か道混んでるし バイクで来い、って言ったのにバッテリーがどーのこーのとか イイワケしてるんだよなアイツ」 イナリさんもパートの古い友達です。 「イナリ」のあだ名は彼の持ち芸とする 「キャンタマ袋を利用したいなり踊り」からきております。 上記のように、やはりサイアクの男女関係。 ヤツは家業を継ぎ更に独身貴族なので えーっと、なんつったっけ?CBRのきゅうひゃくなんとかccの 高いヤツに乗っているのですが 新車で買って4年、まだメーター三千ちょいという 宝の持ち腐れをさせているヘタレライダーです。 来ないカモシレナイ、と思ったら、来ました、ちゃんとバイクでヨチヨチと この時期はレース活動が盛んで 土日はどこかしらのサーキットでなんらかのレースが開催されています。 なので、27日日曜日は マサ=もてぎロードレース 店長=S-1 のためか、土曜は各自整備に忙しかったようです。 オイル交換を始めるマサ 「チャンバー加工してくる」とイソイソと工場へ出かける店長 (* ̄ω ̄)<営業はどうなってんだ? こんな状態なので、やることもないパートは しかたがないので 店長絶賛のレースクイーン画像をイナリさんと鑑賞。 いや。。。これがまた・・・すんごいんですよ レースが終わり、表彰が終わって 表彰台のところで大胆なポーズで写している画像が・・・ ・ ・ ・ ・ もう・・・ ・ ・ もう。。何って言うか、貞子系みたいな もう「萌え」は古い!イマドキは「萎え」だ!みたいな? 食べ物は腐る前が一番おいしい、なんていいますが 「完っ全に賞味期限切れだな!」と、わざわざ手をとめて見に来るマサ。 「あーヤッチャタよあ~あ~ぁー・・」段々声が小さくなるイナリ。 若いお客さんもご来店なさっていたので、見ていただくことに 「う゛わ゛ぁ・・・・ナンダコリャァァ」コメントアリガトウゴザイマス お口直しに、最近パートがネットストーキング中の レースクイーンさんのブログ画像を見ましたがね、この後。 どちらもダブルアールにご来店いただけましたら鑑賞可能です♪ にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-27 06:54 | 営業ネタ | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
