• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



コメント返信も兼ねて身内とバイクからめたアホ談義してみる:1

コメント返信も兼ねて身内とバイクからめたアホ談義してみる:1
編集 | 削除
今日も午前にスイマーに強姦されたパートでございます。 ・・・だって雨ふってんだもん。。。 雨がふるとヒマです。更に狭い店内で 店長から「お前邪魔だな」的な視線を感じ ハンゲームにも集中できないので 今日はおとなしく自宅におります。 ・・・でも、おとといの夜、顔も洗わず、 お風呂に入る前に意識を失ってしまい マスカラがついたまま眠ってしまったせいか 左目がなんかおかしいので自宅待機でオッケーですね、タブン。 目がゴロゴロしていて目やにが出ます(><) 誰か目薬を買ってきてください。 えー、身内とかから、たくさんコメントをいただいたりしていて あまり返事を書いていない自分を反省しつつ 「あんたたち、本当はアタイにほれてるでしょ?でも アタイの文章見てないでパンツ見てるでしょ?」 と思いながらも変身させていただこうと思ってます。誤変換。 Commented by 塾長 店長サイコーだぜ!ベイベー!!! いつも遊びにきてはお土産アリガトウです。 プリングルスのちょっとスッパイやつがパートは大好きです。 あの緑色のやつね、妊娠中はデブの元だったヤツ。 もてぎロードレースあとちょっとだね~ってあと2日じゃん! 妄想という名のイメージトレーニングははかどってますでしょうか? ついうっかり別のイメトレで盛り上がらないようにしてくれよ先生は心配だー Commented by イナリ2号 店長ふとん干しました!PCの壁紙にさせていただきました。 最近見かけてないなー元気? いつもフィリピーナとかチャイナとかからのお嬢さんからの 解読の難しいメールの転送ありがとう。 入れ込んでいたニューハーフの写真は「これニューハーフなんだよ~カワイくない?」とお客様に見せたりして 立派に営業ツールとして活用させていただいております。アリガタヤ 友達に会いに行く、という名目の名古屋風俗ツアーはまだお盛んでしょうか? てゆうかCBR929元気ですか?乗ってますか?乗ってないですかソウデスカー いつか言おういおうと思っていたんですが、今日思い切って言います。 「あたしにくれ」 店長もイナリさんとの「立川風俗めぐり~イナリ宅お泊り~添い寝」コースを 非常に楽しみにしております。 でも、店長は今のちょっと緩んだボディのイナリさんはあまりムラムラしないと思います。 イナリさんもビリーと戯れてみてはいかがでしょうか? Commented by た○はま 肛門を晒け出しておりますねぇ~♪ 「ぢ」が酷い僕には真似出来ませぬ。 いや~、タマハメさんのコメントは絶対コメントだけじゃもったいないので 本文に載せなきゃノセナキャと思ってました。ハイ 「THE(ぢ)・あふだるとらいだー」は 結構いると思います。ぶっちゃけ。 自分はあまり黄門様は酷使しないように心掛けているおかげで とても健康です!自慢です! さらしているのはどちらかというと上半身の方です。 あ、でもまだなけなしの恥じらいとかが残っていて 半分しかレーズンを見せていない状態ですね! 「チラリズムがそそる」という一般男子の意見を鵜呑みして チラチラと見せなくてもいいようなモノを小出しにしている状態です。 ITタクシー・・・・「イケてる!た○はまタクシー」かもしれません。 今度乗ってみて下さい。ズボン履いて無いかもしれませんケド。 そうか~、ITタクシーはそういうアレだったんですね!チクショーやられた~ 負けていられません。カす!パート国タクシー」と称して 対抗しなければいけませんな!上半身裸で。 おっパブならぬ、おっタクです。オタク。 ホンダも部品がキチンと供給されれば乗り潰す事が出来るのですが・・・ 現在VF400Fの部品をヤフオクで探す毎日ダス。正直辛ぇぇぇです。 ホンダよ、取りあえず絶版車の部品を毎年「保管料」とかで値上げすんじゃねー!! と、声を大にしてみたいですが・・・・小心者なので・・・・ 部品!フルイヴァイクの部品う゛ぁい!ぽっくんも困るヴぁい! 古いパーツリストの値段よりも今は高いヴぁい! アレ保管料だったんだ!知らなかったー こーいった事情とかもあるっていうこと知ってか知らぬかは知りませんが 何故か今の若い子、旧車やたら乗りたがるんですが・・・ 「バブちょーいいよーマジでちょー欲しいよー」とか言うんですよ。 でもって100万近く出して買っちゃったりするんですよ!ガクガクブルブル あんな・・・ホークなんて部品もなくてすぐ壊れるくせにアロエナイほど高いバイクは 「若い頃激しくヤンチャしたけど、あの頃培った精神と仲間たちに支えられて 俺、ここまで成長したんだよな」と回想が出来るくらいになってから ステイタスシンボルのひとつとしてモチナサイコノヤロー!と 説教したくなります。 彼らに言わせると、レプリカは本気みたいでヤバくね?らしいっす(==) 今度、塾長さんと一緒に、そこらへんにある軽い峠道とかでいいんで GSX-Rと放置プレイの続くイナリのCBRあたりで彼らをリアシートに縛り付けて 軽く本気みたいでヤバくね?なところを体感させてあげてください。マジで。 今の愛車はホンダストリーム。車じゃないです。 3輪車(薬師丸ひろ子風で)チャン・リン・シャ・・・・・・。 機械式のチョークって凄いです。未だにエンジン直ぐかかります。 でも、メーカーにしてみれば 「おぃ庶民、ポンコツ乗ってねーでサッサと新車買いやがれ。必死だな。」 と思われているのでしょうね・・・・・・。 僕はジョグスポよりもチャンパチ派でした。 ルガーチャンバーに栄光あれ! ホンダの隠れた目医者さんですねああ目がゴロゴロする。 パートはリーダーが欲しいです。あー・・・リーダーシップのリーダーではなく ホンダのリーダーです、あの50のくせにデジパネのヤツ。 ビートも欲しいです~水冷の50!V-TECh!ノッテミテー チャンプ!ちゃぁぁぁぁんぷっ!ルガーチャンバー!当時モノってぐは★ イチゴのにおいの2ストオイルの臭いがしますプンプンします。 塾長さんがもて耐に出たとき、(友達が耐久頑張ってるのに)7時間もあるしヒマだったんで ホンダのミュージアムをフラフラしたのですが、あそこマジ面白いですよね! 黄色と黒のDJ-1が展示してあったのですが 昔多摩川で友達と花火がエスカレートして ロケット花火の打ち合いになったとき、標的になった先輩が 乗って逃げ回っていたなぁ・・・と回想に浸れました。 みなさま、これに懲りずにご来店&コメントしてやってください。 パートはいつも待ってます。スイマーに襲われなければ。 にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-25 17:00 | バイク | Comments(2)
Commented by た○はま at 2007-05-27 08:52 x
文章+返信&解説ありがとーございました。 なんか、より晒け出してしまったみたいで・・・・・爽快です。ドMなもので。 今ならストリーキングになった方々の気持ちが理解出来そうです。 パートさんリーダー欲しかったんですか・・・・・マニアですねぇ・・・。 ヤマハでいうパセッタとかスズキでいう蘭なのでしょうね。 アドレスV100の大ヒット前に友人が乗っていたジェンマクエストも思い出しました。 DJ1は鍵かかっていても簡単にシートが開けられる通称「DJチョップ」 を会得済みです。一子相伝。あたた。あたぁ!!ほわた!
Commented by double-r at 2007-05-28 07:22 x
毎度ありがとうございます~ 見せて見られて美しくなる、人間はそういう生き物です。 総理も主張する「美しい日本」のためにも 晒しに晒し出していくのが国民の努め。 た○はまさんがこの文を読んだ後、身にまとっているものを全て取り去り 全ての呪縛から解き放たれたように多摩川土手あたりを駆けている姿が 脳裏に浮かびます。 蘭といえば、尾崎に影響されちゃってた、ちょっと指の曲がった友人がパクっとしてきて自慢げに乗ってきたのを思い出します。 その後友人は、補導→無免許→家裁→退学→プー→家業を継ぐ→倒産 というサイアクのコンボを披露してくれましたが。 跡継ぎ問題に悩む伝統工芸のように、この世知辛い世の中 DJチョップの伝承は大変そうですが、7つのビチクを持つ男たか○まさんならばきっと大丈夫(何が?)
非公開コメント

コメント

毎度ありがとうございます~
見せて見られて美しくなる、人間はそういう生き物です。
総理も主張する「美しい日本」のためにも
晒しに晒し出していくのが国民の努め。
た○はまさんがこの文を読んだ後、身にまとっているものを全て取り去り
全ての呪縛から解き放たれたように多摩川土手あたりを駆けている姿が
脳裏に浮かびます。
蘭といえば、尾崎に影響されちゃってた、ちょっと指の曲がった友人がパクっとしてきて自慢げに乗ってきたのを思い出します。
その後友人は、補導→無免許→家裁→退学→プー→家業を継ぐ→倒産
というサイアクのコンボを披露してくれましたが。
跡継ぎ問題に悩む伝統工芸のように、この世知辛い世の中
DJチョップの伝承は大変そうですが、7つのビチクを持つ男たか○まさんならばきっと大丈夫(何が?)
文章+返信&解説ありがとーございました。
なんか、より晒け出してしまったみたいで・・・・・爽快です。ドMなもので。
今ならストリーキングになった方々の気持ちが理解出来そうです。
パートさんリーダー欲しかったんですか・・・・・マニアですねぇ・・・。
ヤマハでいうパセッタとかスズキでいう蘭なのでしょうね。
アドレスV100の大ヒット前に友人が乗っていたジェンマクエストも思い出しました。
DJ1は鍵かかっていても簡単にシートが開けられる通称「DJチョップ」
を会得済みです。一子相伝。あたた。あたぁ!!ほわた!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
