• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



通販生活~ビリーズブートキャンプその1~

通販生活~ビリーズブートキャンプその1~
編集 | 削除
1:妙に姿勢がよくなってきている 2:一定のリズムでの小さな英語カウント音が小一時間 3:外国人張りの奇声がたまに聞こえる 最近、ご近所さんが「何だか変わった」と思っている方で 上記項目に当てはまるのならば それはきっと、ビリーがご近所さん宅に来たからです。 そして 我が家にも
ビリーがやってきました!佐川急便で (ネコは付属しません) *ご存知ない方はこちらからどうぞ~ ハリウッドセレブ絶賛! エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳と付属のビリーバンドを手にするだけ! 今ならメジャーがついて更に5000円キャッシュバックも! 来るべき薄着シーズンに向けて 運動不足とビール腹を解消しつつも 体重をそんなに減らさず筋肉を養える マッチョな女にあこがれるパートには うってつけのエクササイズプログラム! ・・・ しかし、高い。 DVD4枚セット・バンド付きで字幕版は14700円ナリ パート単価で言うならば、いってんご焼肉相当の額 パートにとって家族で焼肉は生きる糧ですから! それの1相当を上回るとはすごいことなんですよ! しかも自分だけの娯楽じゃないっすかコレ! 散々、さんっざん悩みに悩んで 中古や字幕なしの並行輸入ならば半額程度で買えるが 1:モニターチェックシートを提出した人にはキャッシュバック5000円 2:正規品なら「もったいな根性」が出てきっちりやるかもしれない 3:もしもダメでもヤフオクで売っちまえば1/3くらいは戻ってくるさ・・ と考え購入を決意。 買ったからには使い倒すのがアタイの主義 今まで、反対されまくって購入したもの・・・ アレだ、もう11年前のことだがマック、当時は高かった 本体、モニタ、プリンタ、全部で50万オーバーだった。 ダンナはものすごいブーイングだったが ハマリにはまり後にHP製作やDTPを覚え稼いだので いまやPC・周辺機器等購入に関しては文句も言えない(キキキ オーブントースターもそうだ。 10年前くらいだ、パン作りにはまり反対を押し切り購入。 パンだってピザだって焼きまくり今も立派に使い倒している。 だから、ビリーも使い倒してみせるぜ!みてろよアホダンナ! 初日、4枚あるDVDの「基本プログラム」からスタート 2ちゃんねるや通販の購入レビューから、きついきついという 下調べはついていたので、それなりに気合を入れて臨む。 最初は動きのあるストレッチがメイン 気持ちがいい、使っていない筋肉を伸ばす動き。 少しずつきつくなってはくるが
ビリーは励ましも忘れない。 カウントは必須らしく、ビリーがカウントしながらやるようにというが リビングで一人モニタに向かって行っているアタクシには ちょっぴり恥ずかしいのよビリー 「ワン・ツゥー・スリィー・フォォー ヤァー!」 若干回りの外人のテンションの高さに引きながらも 小声でカウント。 1/3経過くらい、ついにビリーバンドの登場!フー 「しょっぱなからバンドを使うのはかなりきつい」と 下調べもついていたので、初日はバンドなしでチャレンジ。 「初心者はバンドなしでもOK」ってビリーも言ってたも~ん。
・ ・ ・ いや、ちょ、ちょ、まっ・・ コレ、キツいですよ・・・結構 こんなんバンドつけてできませんよ・・ なしでも腕つらぁ・・・
き・・・効きまくりっすよ!ヒーヒーフー このあたりから汗がじわりじわりと出てくる。 ビリーの言うとおり、声を出して呼吸を整えテンションを上げないと つらくなってきた。
そうだ 自分を変えないとこんなマッチョなレディーにはなれないんだ。 嫌がおうにも上がるテンションゲージ!
気がつけば 「わん!つぅー!すりぃー!ふぉぉー!いえぁー!」 絶叫している自分ご近所さんゴメンナサイ 2/3も過ぎ、ビリーバンド終了! ここからが・・・更に過酷 下半身・腹筋の強化ヒー く。。。くじけそうだ。。。 しかし、筋肉のため・・・・ がんばれ自分・・・筋肉筋肉・・・ ビリーが問う
筋肉育成!
モニタの向こうの仲間も答えてくれる。キモチワルイ一体感がイイネ!
(;゚0゚)ハッ! そうだった!これはブートキャンプ! 自分を変えるプログラム 人生すら変わるプログラムだ! 今一度、ビリーが問う 「これは何トレ?」 「ブートキャァンプゥ!イエェ!フォー!」 モニタの向こうの仲間とともに絶叫 励ましあり、上げアゲあり モニターの向こうの仲間との 痛々しい連帯感も芽生える ブートキャンプ人情劇場 初日終了・・・・ゼイゼイハァハァ 実は、初日は最後の最後まで持ちませんでした ラストのストレッチまであとほんのわずかのところでギブアップ くやしさをバネに臨んだ2日目は バンドアリで制覇(ときどきバンド外しましたけどね・・・) が ・ ・ ・ 3日目、ナゾの熱を出してダウン。 筋肉痛などは思っていたよりも全然ひどくならなかったのですが 頭痛がひどくなりました。 脳ミソまで筋肉にしようとしていたのでしょうか? 英語版の注意書きによると 「一日おきにやることが望ましい」と記載されているらしい(って2ちゃんの人がカキコしてた)ので あまり無理して毎日やるよりも、上手にこなすのがよろしいようです。 というわけで、パートは 1日おきに プログラムは半分~2/3程度やり休み、ストレッチ後残り でまた基本をターンしがんばろうと思います。 次は応用プログラムだ! にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-22 19:31 | 日記もの | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
