• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



恐怖の写真

恐怖の写真
編集 | 削除
これからお見せする画像は 店長が高校生のときに写した 実在する写真です。 心臓の悪い方や血圧の不安定な方 ・・・でも、別に問題なくご覧いただけますが PTAの方や 教育関係の方には ショッキングな画像・・・
でもないかもしれません。 ・ ・ ・ ・ ・ トキは昭和・・・ バックに写りこむ 矢沢永吉
そして!・・・ 平忠彦
コワいです・・・昭和・・・ これだけではございません・・・ 今度は・・・ 本当に・・・ ショッキングな画像・・・
ギャァァァァはっ、恥ずかしいっ 良くご覧下さい 両ハジの 二人の ・ ・ ・
髪型を 美容室で何といってオーダーしていたのでしょうか・・・・ 中央部が・・・ モリモリに盛り上がって・・・ 更に・・・ これだけではございません・・・ やはり・・・ 両ハジの 二人の ・ ・ ・ ちゃんちゃんこにスウェット
・・何故 当時は現代のようにデジカメもなく・・・ 現像は写真屋さんで行っていた時代・・・ 何故このようなスタイルで・・・ 撮影を・・・ また出てきたのですよ 引越し荷物から 店長の写真が 息子たちオオウケですよ(ハァ) 前回ご披露したトキも、何故か大変好評で 携帯の待ちうけにしたツワモノもおりました。 ので お応えして
どうぞご利用下さい。 *待ちうけにしてご来店のお客様には パートよりプレゼントをさしあげます♪(マジ にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-21 00:15 | アホ画像 | Comments(4)
Commented by 塾長 at 2007-05-21 12:26 x
前回に続きこれはイイ!! 店長サイコーだぜ!ベイベー!!!
Commented by ○かはま at 2007-05-22 09:03 x
最近どうしたんですか・・・やけに日記ファンキーじゃぁないですか??
Commented by double-r at 2007-05-22 21:16 x
キティガイ塾長さん、た○はまさん(ア) 本当にコメントありがとうございます。 「最近どうしたんですか」ということは 他人目には、過去は{貞淑な人妻}だったんだ、ということだと信じて 今後もファンキーな人妻を演じて、 繰り返します、「演じて」 頑張りたいと思います。シェケナァ
Commented by イナリ2号 at 2007-05-22 23:55 x
店長ふとん干しました!PCの壁紙にさせていただきました。
非公開コメント

コメント

店長ふとん干しました!PCの壁紙にさせていただきました。
キティガイ塾長さん、た○はまさん(ア)
本当にコメントありがとうございます。
「最近どうしたんですか」ということは
他人目には、過去は{貞淑な人妻}だったんだ、ということだと信じて
今後もファンキーな人妻を演じて、
繰り返します、「演じて」
頑張りたいと思います。シェケナァ
最近どうしたんですか・・・やけに日記ファンキーじゃぁないですか??
前回に続きこれはイイ!!
店長サイコーだぜ!ベイベー!!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
