• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



片パイ無料サービスの勢い・・って何だこのタイトルは

片パイ無料サービスの勢い・・って何だこのタイトルは
編集 | 削除
ブログを始めて、といいますか 犬の日記を略奪しブログに切り替えてから はや1年半も経っているのですね。 ダラダラと書いてきたこの日記も 忙しいとちっとも書かないこの日記も お客さんの「ブログ見てますよ」の声に支えられ なんとか頑張っている・・・です。ハイ 「銀魂」作者・空知英秋先生が 「自分にとって作品を他人に見せることは 街中で肛門をさらけだしているに近い」と 書いておりました。 それぐらい自分の「何か」を見せることは 恥ずかしいこと。 パートも、本当は 本当はこんな日記なんかさらしちゃって 恥ずかしいんですが・・・ 「片パイ無料サービス」位の勢いで さらけ出して頑張って書いておりますハイ。 ま、ブログなんて自分ダイスキ人間にしか 出来ないもんだと思っておりますし ワタクシも自分が好きで好きでしかたありませんので ノープロブレムですね。実際。 そんな自身のブログを振り返り さらけ出した自分の自己評価と自己形容を 抜き出してみました。 3年R組パート先生 宿河原の弁慶 鷺沼のアイドル ジャンプっ子 マゾっこMちゃん 働きアリ ハマのタイガー どS 五月病 艶女~アデージョ~ カーリングのタマよりも硬いアタマを持つ女 乳はないけど夢イッパイ アタマは芸能人 恥ずかしい人妻 子供が2人のニート 膝スライディングエアギター イメージ図
このキーワードだけで人格判断すると 精神分裂病患者か多重人格者のような自分ですが これからも 「見るのはタダやで~」なブログを 片パイといわず両パイぐらいの勢いで 書いていこうと思います。ワー にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-05-20 03:58 | 日記もの | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
