• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



スクーターのパーツ

スクーターのパーツ
編集 | 削除
えー、強化月間なので 一日二回更新やー 自宅更新もしたりするからなっ! みんなーきちんとーついてくるようにー 金ぱっちゃんのようなスタートですがいかがでしょうか? なんなら、これからパートのことを 「先生」と呼んでくれてもかまいません。 えー、今日はー、原付のパーツについて 先生ちょっと語ろうかとー、思う。 でもなー先生もなー 正直マッタクわからない! いやいやいや、バイク屋で働き始めてー 多少ならわかるようにもなってきたんだぞーみんなー まずは、最初のころの勘違いをー 先生鉛筆で描いてきたから説明するぞー まずは集合管だ! 先生もー、よくわからなくてなー インターネットで調べたら 「遠位尿細管・集合管の機能異常」とか 難しい尿関係のページばっかり出てきてビックリしたけどなー
最初はまじめにこんな想像をしていたー。 排気部分につけてマフラーを一括させる部分のことらしいがー 今はこの言い方はあまりしないぞー この言い方をするのはー珍走を好む人向けのようだー 試験出るぞー 次はメーカーの名前だなー 前の授業(ブログ)でも説明したけどなー マロッシマロッシ
決して皇室とかの人ではないぞー イタリアの高級スクーターパーツメーカーだぞー 値段はエクスペンスゥブだが性能はエクセレントゥだぞー チェックしておくようにー どんどん行くぞー これはお前らぐらいの年頃はー 勘違いしやすいからちゃんと覚えておくようにー カメファクだカメ!
略称ばかりで言われているがー 正確には「カメレオンファクトリー」だからなー 試験で「カメファク」って書いても点数やれないからなー 効果はバリもんだがー、消耗が早いのが難点だー 覚えておくようにー 最後にー チャンバーだーチャンバー
マフラーとも言うがなー 2ストに使うものがチャンバーと言うらしいぞー 吸排気性能や形状がマフラーとは異なるらしいぞー 先生もネットでのにわか知識だがなー キーンコーンカーンコーン お、今日のー授業はこれまでー 日直号令! ・・・全然使えませんな、コレ。金八つぁぁ~ん;;   ←ポチッとヨロシク♪→ にほんブログ村 バイクブログへ
by double-r | 2007-05-10 18:24 | パーツ関連 | Comments(2)
Commented by ミツヒロ at 2007-05-11 00:37 x
チョコチョコお邪魔してたのですが・・・はっちゃけっぷりに初コメントです^^ 先生!どうしてもわからないことがあるんです [プーリー]ってなんですか? この調子で、優しく教えてください^^;
Commented by パート先生 at 2007-05-11 21:27 x
書き込みありがとうございます! は、はっちゃけてましたか・・・?ドキドキ 「今日のブログでー先生ミツヒロの質問に答えているからなー」 先生からコメントいただきました。 どうぞ今後もよろしくお願いします。
非公開コメント

コメント

書き込みありがとうございます!
は、はっちゃけてましたか・・・?ドキドキ
「今日のブログでー先生ミツヒロの質問に答えているからなー」
先生からコメントいただきました。
どうぞ今後もよろしくお願いします。
チョコチョコお邪魔してたのですが・・・はっちゃけっぷりに初コメントです^^
先生!どうしてもわからないことがあるんです
[プーリー]ってなんですか?
この調子で、優しく教えてください^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
