• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



痛みとの戦い~パート編~

痛みとの戦い~パート編~
編集 | 削除
ハーイみなさんGWを如何お過ごしですかぁ? 犬です もとい、主婦です。どちらもダラけています。 久しぶりの連休をとらせていただきました。 とはいっても、自分 中耳炎とアゴの関節炎のダブルパンチでGWを迎えました。 どないなってそんなん両方?!って思われるかと思われますが 1:中耳炎=花粉症~インフル~風邪、ずっと耳がおかしかったのを放置し、ヤマナカくんやバイクブロス副編集長サイトウさんと「あんだって?」とかシムラごっこしていた結果、突如爆発、激痛炸裂 2:あごの関節炎=10年くらい前に親知らずを抜いてから調子が悪かったあごに、就寝中ご子息2が寝ぼけて縦断、ガックンガックンに 不幸とは、追い討ちをかけるかのごとく降り注ぐもの。 いきなりやってきて・・・・ほんっと痛くて痛くて 眠れない・食べれない・しゃべりにくいったら。 眠れない・食べれない日を2日過ごし さすがにめったにいかない病院にいこうと思ったのは、3日(祝日)早朝 どこも耳鼻科なんてやってねぇYO と、思ったのですが、高円寺に耳鼻科と整形外科両方を診てくれる休日開業のお医者様を発見しました。 インターネットマンセーでございます。 ちょっとでも振動がくると痛苦しいので ゆるゆるの半キャップに時速マックス30キロ(だって痛いんだもの、調子はいいからもっとスピード出るんだけど出せないんだもの)のリード100にて 祝日早朝のガラガラの環八を迷惑顧みず端にも寄らず車線中央を堂々と走行。 痛みというのは気遣いというものを忘れさせるのです。 決して、ワタクシがおばちゃんだからではないのです。 筋肉を緩ませる薬とか抗生物質とか、痛み止め 眠れなかった日々のため熟睡できるようにと安定剤とかも頂いちゃって 帰宅したのですが、何分強い薬のためにできるだけおなかを膨らましてから飲むようにと 言われていたので、何を考えているのだか 松屋の豚焼肉定食をお持ち帰りでチョイス。 だって・・・ここ数日痛くて食べれなくて・・・ 食べたかったのに食べれなくて・・・おなかすいてたんだもん・・・ 自宅に着き、まだ温かい弁当をイッキに食べたい!・・・が 口の開く幅=3センチ、アゴを動かすと激痛 のあたしには 豚焼肉弁当は高すぎるハードルでした。 しかしながらこの痛みを和らげるお薬タンを飲むためには このハードルを半分でもクリアしなければならない!・・・ ・・・・・・・・ 無言で持ち出したのは、ヘンケルのキッチンバサミ 肉を、ただ、とにかく細かく切り、たれをかけるさんじゅううんさい。 豚焼肉弁当をミンチにして食べる主婦がいると、松屋関係者が想像しただろうか。いやいない。 そんな想像をめぐらし、痛みをこらえ(本当に痛いんですよ) 半分食べるまでに小一時間。 薬を飲んだら、20分くらいで痛みが十分の一くらいになりました。 最初は、薬を飲むと3時間くらい耐えることができ その間に眠れたのですが、また痛みで目が覚める状態でしたが 今日(5日)になって、薬を飲むと8時間くらいは大丈夫になってきたので 食事や歯磨き、その他生活の不便もかなり解消されてきました。 でも、まだ「あいーん」やフランスパンは無理みたいです。 クシャミもタイミングを間違えてアゴに力が入っちゃうと ピリリ~~~~~~!と電気が走ったかのごとく痛みます。目も潤みます。 痛みが落ち着くまで、犬と自宅でダラけるパートでございます。チーン にほんブログ村 バイクブログへ
by double-r | 2007-05-05 23:31 | 日記もの | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
