• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


コメント返信も兼ねてビックスクーターと犬について語ってみる

コメント返信も兼ねてビックスクーターと犬について語ってみる
編集 | 削除
えー・・・ブログ強化月間(5月)も終わりましたー、でも くるお客様来るお客様から 「ブログおもしろいっすねぇ!」と言われたのを 真に受けて! 今日もタイピングがうなるパートでございます。 以前の記事の「やっちゃったマジェC」への ベルボトムさん(アメリカ在住)のコメントは 「こういうのアメリカでかなりうけそうですが基本的に日本のようにお金はないのでかっこいい改造する若者は微々たる物です。 日本はバイク乗りは若い年齢が多いしバイクも多いですよね。 いまだ経済大国なのですね! いや~。。。 みんなワカモノはシコシコとバイトしまくって投資しているみたいですよ!勉強しろベンキョー! 5年くらい前に、所ジョージとDr.SUDAが火付け役で一躍大ブームになった ビックスクーターカスタムも いまや行き着くところまで行き着いた感じで 「万国びっくりバイク」みたいになってきました・・・ バーハンやローダウン・オールペイントはアタリマエで いまや 「アリエナイバーハンドル」 「低すぎるローダウン」 「ウーハーとカットで用を満たさないメットイン」 「見つめ続けるとヤラれそうなカラーリング」 など、そりゃーもう週末の大黒ふ頭は大騒ぎでございます。 彼のマジェスティも、ローダウンのためにメットインスペースに エンジンがあります。 ちょっと前までガリガリ言いながら交差点を曲がっていたのですが 今は動画のように「エアサス」が入っているのでそこまでヒドくないのですが それでもアリエナいほどシャコタンです。 サイドスタンドがうちの犬の足より短いんですよ!アーアー ここまでの改造をするのに多い人では 2~300万ほどつぎ込みとか・・・ でも、売るときは↓~というのが残念ながら、みたいです。 まぁ、若い頃しかこんなことできないしね!アハ というか、アメリカに持っていって 活躍すればいいんじゃん!ソダ! 彼に提案してみます! 私は改造するならもう一台バイク欲しいです。。。 もう一台追加ア!何て簡単に言ってみたいです。わはは。。。」 日本では結構セカンドバイクとして モンキーやゴリラ、原付などを所有して 10年20年とかけてコツコツと改造していくアダルトライダーさんも 少なくないですよ♪ 子供と一緒にいじって楽しんだり・・・ たま~にガレージから出してタバコ買いに行ったり 「実働版プラモデル」みたいな感覚ですね! 犬のカクカクマンガにも コメントをいただいてしまいました・・・(汗 毎度おなじみ、た○はまさんから 「ギョク抜きは・・・・・同じ♂としては何とかならんのかぁ~?と はだしのゲン父風で突っ込んでおきます。 突っ込むといえば♂犬同士でも・・・・しちゃうんですよ。 ウチに以前居たワンコは隣の家の♂さんヤリまくってました。 飼い主は僕の父親なので・・・・・僕似ではありません。 オヤジ、実はスゲーな。とヤング時代に思いました。」 そ、そうなんですよね!♂同士でもヤルんですよね! 鷺沼店のときのご近所友達わんこの 「ジタン(別名じじ)」君と「デンデン」君というカワイイ2匹がいたのですが うちのバカイヌときたら、身体の小さいデンデンのほうを狙ってカクカクカクカク・・・・ ちなみに、ジジもデンデンもタマなし犬でした。 ソウデスカーお父さんイケちゃんうんですかー ソレを 「わかってるよ!今やるって言ってるだろ!」と ヤレヤレといわれるとこんな受け答えしかできない ちょっとトガったヤング時代に知ってしまったのですかー いろいろと辛い過去だったと思いますが それをも乗り越えて尊敬の念をお父様に持つことが出来た ○かはまさんはグレートだな!と深く感銘を受けました。 ウチの犬の場合、飼い主のメインは長男(中一)・・・ と、いうことは。。。。あ・・・アレですかね? あの~その~ 一部の女子の間で根強い人気の・・・こーゆうネタ・・ ぎゃぁぁぁ!ガクガクブルブル いいい一応ですね!最近の長男は なんか中学に上がってからというものメールが激しくなってきてましてね!携帯のね! 「これじゃーそろそろムーバじゃダメだねー」なんて話していたんですがね コッソリ携帯見てやったんですがね!なんと 女子とメールでリンリンリンですよ!マイニチ!近頃! 多いときは一日20通くらい。。。 まぁ、男子とカクカクよりは・・・ ベルボトムさんからも 「しかし犬はなぜあんなことを。。。 日本で以前アラスカンマラミュート飼っていて、よく私にしがみついてきて 嫌でしたよ!体でかい犬ですから(笑)虚勢手術しましたがカクカクするのは治りませんでしたよ(笑)」 タマヌキではヤめないのですね(笑 残念!です。。。が メスイヌに対して、くらやみ祭りの男衆のような ギラギラした目つきをヤメテモライタイ私としては タマヌキも効果あるのかなぁ・・とまだまだ検討しておりますw そういえば、友達の家で飼っているビーグルは メスだけどカクカクしてました。 その友達のお母さんが急逝し お通夜の前に自宅に弔問に行き お母さんの友人と、友達、友達の妹、私で 「お母さん、よく『トラックの荷台に乗りたい』って言ってたねぇ」とか 「あと、『死ぬ前に一度シャブやってみたいのよねぇ』とも言ってたねぇ」と 亡きお母さんの話をしているその横で 友人の左腕を使ってカクカクカクカクカク・・・・・ 「ランチャン!ヤメナサイ!はしたないでしょ!」と友人。 なんか、亡きお母様のお話といい、犬といい シンミリできない雰囲気だったのを思い出します。 でも、犬も飼い主様の異変がわかるようで、 まだ自宅にある棺の中で眠っているおばさんに向かって 吠えたり、カリカリと爪を立てたり 普段しない動きをしてとても落ち着かない様子でした。 にほんブログ村 バイクブログへ  ←ポチッとヨロシク♪→ 
by double-r | 2007-06-04 16:44 | バイク | Comments(1)
Commented by た○はま at 2007-06-05 18:46 x
どんぐりの会では先輩1名 なんとニューハーフになってしまったんです。 何がどうなってそうさてたのかはまるで解りません。興味も無いです。 会長(ペンタ杯でよく怪我する人)は先輩を見て ♪竿や~竿だけ。 と、歌ってました。 会長、そんな歌、歌ってるからペンタ杯でろくなタイム出ないのでしょう。 しんみりできないお通夜・・・・・・縁が遠い程かなり視線が辛いです。
非公開コメント

コメント

どんぐりの会では先輩1名
なんとニューハーフになってしまったんです。
何がどうなってそうさてたのかはまるで解りません。興味も無いです。
会長(ペンタ杯でよく怪我する人)は先輩を見て
♪竿や~竿だけ。
と、歌ってました。
会長、そんな歌、歌ってるからペンタ杯でろくなタイム出ないのでしょう。
しんみりできないお通夜・・・・・・縁が遠い程かなり視線が辛いです。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
