• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



WAKO'Sケミカルの脅威

WAKO'Sケミカルの脅威
編集 | 削除
前も書いたような気がするが 「なぜドラえもんはかじられた耳を直さない? assy交換ですよ!パーツリストあるはずですよ!工業製品なんだから」 と J-waveで、ピストン西沢ががなる夕刻 パートです 新しいお店はなかなかいいトコです。 なかなか静かな場所ですが 有馬のように住宅地ではありませんし 水道道路に近く、ウラミチでそれなりに交通量はあるのですが 宿河原のような感じでは全くありません 車でもバイクでも「来易い」場所です、是非いらしてもらいたい。 ただ ただ パート的に一点だけ なんだか黒くてでっかい ゴキがよく出ます。 すでにここに来てから3回ほど遭遇しています。 激大嫌いなゴキ 叩く・ケミカル利用など イタブリ方は人様々だと思いますが パートは絶対触れないので ケミカル利用派です。
これな いや・・・パーツクリーナーなんですけどね、ええ コイツ激効きます ゴキ瞬殺です パーツクリーナーも、いろいろ使ってみたのですが 値段は安くてもにおいでヤラレチャウものや いっぱい吹かないとなかなか汚れがとれないものなどは結構ありました。 試行錯誤紆余曲折を経て 最終的に行き着いたのが、ワコーズのパーツクリーナー 他メーカーと比較すると 値段的にはちょっと高めになるのですが 効き目・(揮発成分にやられて)頭クラクラしないの両面で優秀 結論から言いますと、無駄に吹き付けしないでも汚れがサッと落ちるので 安くて効果の微妙なのを使うよりも時間&経済的に こっちだろ、ってことになり、ずっと使っています。 やっぱり有馬にいたときも、結構あの黒いのが現れたのですが 店長がためしにパーツクリーナーを吹いてみたところ 即効昇天、その後、ゴキジェッ○やキンチョー○など 有名どころ専用のブツも試してみたのですが かけた直後の黒いの(名前すら言いたくないほどキライ)の悶絶具合~昇天までの時間 使用量・使用後のにおい等の不快感・価格など比較すると ワコーズパーツクリーナーのほうがはるかに優秀。 一家に一本 ちょーオススメです。 以前パートが働いていた中古車やさんでも 「WAKO'Sのケミカルってすごいよね」って話はよく出ていました。 ナニがすごいかって・・・とにかく「効く」んです。 ちょっとしたオイル漏れとか、フケアガリの悪さとか 添加剤一発でスコーン!と直っちゃう、というより調子良くなっちゃうんですから 恐るべし そんなワコーズ
こんなもんまであるらしいです、ハンドクリームw ちゃんと販売元ワコーズ
てゆうか、ここまで出してんのか!お前アムウェ○か!ってツッコミたくなりますが まあ、それはよしとして まだ試していないので、これから来るアカギレシーズン試してみたいと思います。 コエンザイムQ10配合、きっとワコーズケミカルならではな 素晴らしいドーピング効果があるのではないか?! 手だけ10代になったらどうしよう?!あ、そしたら顔にも塗ればいっか・・・ と勝手にわくわくしています。
by double-r | 2008-10-29 17:29 | 日記もの | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
