• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



みなさまのご意見

みなさまのご意見
編集 | 削除
どーも、パートです。 午前中オークション会場へ火曜日に買ったブツを取りにいってきたのですが あいかわらず
おーくしょん会場の回り なんもねぇ まあいんですけど えっと、とりあえず、昨日のブログに書いた通り 引き続き愛車自慢のバイクバカ大募集しております。 カメラ小僧@パートが、アナタの愛するアレを紀信が憑依し激写します。 更に!当店の華麗に生まれ変わる(予定)のうぇっぶさいとにて!晒されます。 見せて見られて魅せられてこそボクのバイクちゃんカコイイ・・・・と 一人妄想でご満悦できるそこの貴方、チャンスです。 で、ですね そのですね、まー、ほら うぇっぶさいとを作るのって、ほら、画像だったりイラストだったり たくさん入ってたりすると効果的でカッチョイイじゃないっすか? 更に、ほら、画像が動いたりいろいろなったりすると更にイカスじゃないっすか? そーゆうのにするために、いろいろソフトを使ったりして作るわけなんですが ふぉとしょっぷだのいらすとれーたーだのどりーむうぇいばーだのふらっしゅだの ソフト同時立ち上げで更にCSS確認用のウェア動かしてブラウザで確認して。。。とか あ、ごめ、ま、あれだ、とにかく ダブルアールのPC,スペックきっつきつなわけですよ ヘタするとおカタマリなされて、データがなくなったりするんですよ・・・ で、もう、お買い上げしようかな、とか思ってるんです、アハ 今使っているPCでも十二分にイケはするんですが 新しくツールも入れたいし手元のデータが多すぎるんで 家のPCとの差が開く一方(家にあるPCは優等生なので当分現行) 家のPCはグラフィックの仕事で使うから持ってこれないし こっちはこっちで同じ動き要求されるとものっすごくストレスな今 でもさ また買っちゃうとPC全部で5台になっちゃうんだよね・・・・ 現状2台ほど動作させていないPCがいます まだ現役バリバリ使えるんでもったいないんだよな。。。 どうすっかなこれ・・・ で、本題です PC買ったほうがいいかな? てゆうか買うか!ひっそりと!
by double-r | 2008-11-21 15:12 | 日記もの | Comments(0)
非公開コメント

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
