• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



DRツーリングレポッ★ ~温かい・・・・そして極寒

続きっ


都民の森で、他のツーリング軍団のバイクなどを見ながら
のんびり一服しながら店長にTELると

「え?もうそんなトコいるの?

いやさ、はぐれた、って思ったから戻ったんだけどね
うちらもっと遠回りコースで行ってるから先目的地目指していっちゃっていいよ」



そっちは何かあった? と聞くと

「フクヤマくんがはぐれたり
2スト軍団ガソリンピンチの局面にアワアワしたり
亡霊がもうすぐだったり」

ちなみに
シグのヒロちんとマジェのパート
のんびり走りな上に4スト
この時点でガソリンは半タン以上の全然余裕

本気モードの低燃費2スト軍団は

非現実な亡霊の影に怯え

現実はガソリン切れの恐怖に怯え

はたまた、目の前の爆走オヤジたちに

悪路で必死で食らい付く


という状態らしくププ


まあ彼らも、猿橋・松姫峠など
ポイントポイントで休憩しながら
マイナスイオンとか自然の風景とか楽しみつつ
少年的おっかけっこを楽しんでいる様子


ま、うちらは
くっついていったらマイナスイオンどころか
2スト排気と爆音背後に浴びて
マイナス異音だったし

あえてはぐれてよかったな、な感じで
お先に小菅の湯へ~♪


小菅の湯にはおみやげ屋さんなどもあって
とーりあえずオナカがすいたうちらは
とりあえず名産くうべっ!な女子&子供力

やまめの炭火塩焼き:¥400
骨まで食べられるほどジックリ焼いてあります、相当おいしかった!

まんじゅう各種
王道のあんこ、他にも高菜やきんぴらの入ったおまんじゅうなど
「おやき」っぽいけれど、甘めのモチモチ皮がウマスギル一品

あまおうソフトクリーム
ソフトクリームというよりもジェラートっぽいさっぱり味
甘すぎずいちごの酸味がしっかりと残るたまらない一品

モリモリと食いつつ、店長に再度TEL

「あと20分くらいで着くから先にメシいってて~」
というわけで、小菅の湯の本館へ

本館の中は、いわゆる健康ランドのような感じ
温泉を楽しめて、ゆっくり出来て、食事もできる

いわな定食や山菜釜飯定食
おそば、など注文し、外を眺めていると

五月蝿軍団 登場プイーンパインパイン

亡霊:イチカワクンもGSX1400でケツ持ち

minnade.jpg





早速、一同、おなかすいた~~~~~!!とごはんっ
otukare.jpg

みんなお疲れ&空腹なのか


IMG_3841.jpg

ガツガツ
IMG_3840.jpg


食ってましたねぇ・・・
ここのお食事は山菜や山の幸を使った
煮物・漬物がとってもおいしく
川魚の定食・手打ちそばもうまかったです


ごはんの後は各自、自由に
おふろに入ったり横になったり♪

体も温まり、おなかもいっぱいpatiri.jpg



まだお日様も高いし、ツーリングらしく写真でも撮りましょう!


oyama_minna.jpg

oyama_minna2.jpg
oyama_minna3.jpg



yakituki.jpg

DRツーリングにて焼付経験のある
my改造はギリギリ嗜好のセッティングマニア兄弟

その名も「焼付き3兄弟」


焼付上等!「てめぇら
下のモンにヤキ入れる前に
ピストンヤキいれてっか?」




車種別撮影!
まずはYAMAHA軍団っ

yamaha.jpg
シグ@ナリタクン
エロ ちゃう、エアロックス@三男ハギワラくん
BW'S フクヤマくん





アプリリア部門

apri.jpg
カンバさんと次男アキヤマくんっ





SUZUKI部門っ
suzuki.jpg
ZZアドイチ店長
ZZV125ふくじぃ
そして、リタイヤ~GSX1400 イチカワくんっ
*絵ズラはやきつき長男をなぐさめる、の図



まったりチーム
IMG_3863.jpg
パート@マジェand次男坊
シグ@ヒロちん


そして、唯一のHONDA
aniki2.jpg
よっしぃ~のアニキ!!


aniki3.jpg

魅せるぜ!アニキ!


ハイチューンカブに



gunher.jpg

SHOEI 巨摩郡レプリカ


昭和バイク乗り涙目な
完璧コーディです!(゚∀゚*)




撮影も終わり、そろそろ日も傾き
一同帰路に


奥多摩周遊から五日市のコンビニ目指して
再度スタート・・・が


4月下旬とはいえ
さすがに、夜の奥多摩はさ、さ、寒い!

前日にイチカワクンに厚着してこーい、と言われてたパートは
結構着ていったのですが、それでもガクブル

春だし、と薄着で来た面々も何人か

相当さむかったと思います( ´Д⊂

五日市に入るともう全然暖かいっ
解散場所のコンビニでは
みんな温かい汁物に飛びつく始末

「さむかったねーーー!」
「でも、ほんと楽しかったねーーー!」

初対面や初参加の方も結構いらっしゃったのですが
もう最後は仲良く楽しめる
不思議な体育会系パワーもあるDRツーリング

「また行こうね!次いつっすか?店長っ!!」

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
