

冬だろうが雨だろうがバイクに乗るということ

冬だろうが雨だろうがバイクに乗るということ
編集 | 削除
オートバイ、というものは趣味要素が強いものだと 世間一般的には思われているようですが 経済的な移動手段として、仕事の必需品としてバリバリと使われている方の方が 圧倒的に多いものなんです。 新聞配達・おそばやさんなんかはメジャーですが ピザやさん、牛乳やさん、おまわりさん、郵便配達、バイク便 etc.... 通勤や通学に使っている方々も然り 一度使ってみちゃったら、通勤ラッシュはない、渋滞もない、停める場所も食わない 果てはとんでもなく経済的 だって、バイクによっては1リットルのガソリンで、40km以上移動できちゃったりするんですもん。 やめられなくなるんです、本当に。 そうなると、雨が降っていようが真冬で寒かろうが バイクで移動しちゃうんですね、ええ。
おはようさん さ、登録いくべ
にほんブログ村 バイクブログへ  ←貴方の愛がパートを救う→ 
by double-r | 2009-01-22 18:21 | 日記もの | Comments(2)
Commented by た○はま at 2009-01-29 12:30 x
何故にフルフェイスじゃないんですか? どうせなら高尾山の天狗のお面を装着しt・・・・・
Commented by double-r at 2009-01-29 21:10 x
あ!!!!!!! た・・・たまは○さんだっ!!!!!!!!!!!!! 天狗の面の鼻は大人の遊具として愛用されていた、と どなたかが言っていたような言わなかったような。 ぃぁ・・・・・実は今の店から自宅までわずか1キロあるかないかでして。。 お面ゆうか、おわんでもかぶっときゃイイカナ?くらいな距離だったりするわけです。 そして追記はブログ本文にひっぱっときます、ウフフ
非公開コメント
DR★プロフィール

美人パート

Author:美人パート
世田谷区船橋・ちぃ→さなスクーターSHOP ダブルアールで日夜頑張る「美人」パートのバイク屋裏日記フフフ

最新★記事
最新コメンツッ★
DR★リンクッ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

TREview


このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別過去記事★
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モータースポーツカレンダーver3

Powered by みずのけ
QRコード
QR
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
***
09年3月以降カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
